SSブログ
クリック証券の評判・口コミ

そもそもレインカバーって必要? [そもそもレインカバーって必要?]

子供乗せ自転車にレインカバーって必要かな~?
な~んて思います?

雨の日も自転車に乗るなら必須ですね!!!

だって何より我が子が危険な目にあうじゃないですか!
特に片手で傘持って子乗せ自転車乗ってる人を
たま~に見かけますが、めっちゃ怖いし危険ですよ!!

転んだら大人はまぁいいですよ、自業自得だし。
でも子供はかわいそうでしょ!!
往来の多い道路で転んだら、それこそ命の危機に直結です!!

レインカバー使ってるからって安全なわけでもないですが、
それでも両手て運転できる点では全然違うと思います^^

雨の日に安全に子供乗せ自転車に乗るなら、
レインカバーは絶対あったほうがいいですよ!

もちろんお母さんはカッパ着用です。
ポンチョでもいいけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。